組合からの
お知らせ

(大分県大阪事務所長様のご挨拶の様子です。)

(受付の様子です。)

(蔵元PRタイムの様子です。)

(参加者が蔵元のお酒を熱心に試飲している様子です。)

(大分県産豊後牛です。)
平成27年10月27日(火)19時から、シェラトン都ホテル大阪4階「浪速の間」において、「大分の地酒と本格焼酎を楽しむ会in大阪」を開催しました。
大分県酒造組合は大都市での県産酒PRのため、平成23年から昨年まで、東京で4回開催してきました。本年は初めて大阪での開催となりました。
今回の出展蔵元は26蔵で、各蔵元おすすめのお酒126銘柄(清酒49銘柄、焼酎64銘柄、リキュール13銘柄)を試飲していただきました。
また、ホテル料理のほか、大分県の食材ブース(豊後牛、かぼすブリ、ひらめ、椎茸、臼杵太刀魚フライ)等でおもてなしをしました。
おかげ様で、参加者310名と多くの皆様にご参加いただきました。
心から感謝申し上げます。